人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケースが開かない!!

レンタカー屋のお兄さんが、I-15は此の時間は混むだろうし、ラスベガスのど真ん中を抜けるラスベガス ブルバードも混みあうよと言うんで脇道を行こうとするもナビはしつこくI-15へ誘う。
そうこうしている内に自然にラスベガス・ブルバードに入ってしまった。
此方は勿怪の幸い車窓からのギンギラギンのベガスのネオンを撮りまくり・・
スーツケースが開かない!!_e0256775_12153697.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12155114.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12161693.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12165217.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12173068.jpg
名だたるホテルの前を通り過ぎて
スーツケースが開かない!!_e0256775_12435797.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12174661.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12181547.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_12183254.jpg
スーツケースが開かない!!_e0256775_1219733.jpg
漸く街外れのモーテルに到着。
直ぐ隣のウオールグリーンで明日から必要になるアイスボックス等を探したが適当なものが無く2L入りの魔法瓶水筒やスナックを買い、他に夕食を買い込む(バーガーしかなかった)
簡単に夕食を済ませ、さて~と、スーツケースを開けようとすると、元々航空機に預けるので施錠はしていなかったのだが、中央のダイアル錠が廻っていて、ナンバーを合わせるもフックが外れない!
ヤムナクホテルのフロントにメンテナンスの人は居ないか?と聞くも今日はもう帰っていないとの事。仕方なく工具が何か無いか聞くとドライバーを2本出してくれたので其れを借りて部屋に戻り苦心惨憺、何とかこじ開けたが、今度は閉めてしまうと又開かなくなってしまう。
仕方なくフックが鍵穴に入らないようにしてベルトだけ止めて運ぶようにしたが、なんとも不安定で隙間からも少しはみ出してくる。
明日はそーっとトランクに積み込んで走るしかないだろう。
by ukiukigsakuru | 2012-05-30 12:44 | ラスベガスへ
<< ラスベガスへ ザイオン国立公園へ >>